beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

歯から美しく♪

こんばんは〜♪

 

突然ですが、最近、歯医者さん行きました?

 

私は先日、歯のクリーニングしてもらいました。

 

意外と自分で磨けてない部分が多くて、ビックリ!

 

 

「美は歯から!」

 

ってことで、今回は、オーラルケア!!

歯の綺麗さって結構、意識してる人が多いんですよね。特に接客業の方や営業の方って仕事場で、電動歯ブラシを使ってるのをよく見かけます。

 

いろいろ調べてみたんですが、これが良さそう!

 

Panasonicの音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51

 

http://panasonic.jp/teeth/products/img/ew-dp51/main.jpg

 

 特徴は6つのモードが選べること

・Wクリーンモード

 W音波振動で特に強力に歯垢を除去したい時

・ノーマルモード

 歯周ポケットにひそむ歯周病の原因菌をかき出したい時

・ソフトモード

 初めて使う方や、磨きが強く感じる時

・ガムケアモード

 歯ぐきをケアしたい時 〜約1週間で歯ぐきの健康を推進〜

・ステインオフモード

 歯の色が気になる時 〜約2週間で自然な白い歯へ〜

 

私がいいなと思ったのは、ソフトモード

電動歯ブラシを使うことに慣れてない人って、痒さを感じませんか?私はこそばゆくなるタイプなので、このソフトモードがすごくありがたいです♪

 

あと、ステインモードで歯の色までケアできるのも嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ