beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

ヒゲレーザーZ

こんばんはー!!

 

年々濃くなってきたヒゲに悩む男子です!笑

 

朝にヒゲを剃っても、夕方には生えてくるってことありますよね笑

 

そんな濃いヒゲの人に朗報!!

家で簡単に本格的な脱毛できちゃうんです!

 

その機器は、

 

ヒゲレーザーZ

https://53e1c3c0295b99c72dc94c3284249598.cdnext.stream.ne.jp/media/catalog/product/ec/08281816_55e026e177a16.jpg

 

実際に2〜3ヶ月使ったけど、本当に薄くなってきます!!

 

気になる痛みなどは、少し熱いなと感じる程度です!

レーザーが出ているので、焼いている感じがします!

 

使い方は簡単でボタンを押しながら、2〜3秒毎に脱毛したいポイントを移動させるだけ!連続でレーザーを照射できるので、5分あればヒゲなど脱毛完了しちゃいます!

 

値段は、¥39,900(税込)

 

エステに通うならこれの方がお手軽で効率的かも♪

 

www.666-666.jp