beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

16,200円(税込)!

これなんの値段だと思いますか?

 

男女関わらず使ったことがない人はいないものです☆

正解は

《爪切り》(㈱諏訪田製作所)

なんです!

 

マジたけぇ…っていうかなんで!?と

思って調べました!

~とあるHPより~

赤ちゃんの爪を切るのには注意が必要で、
普通の小さな爪切りを使っても赤ちゃんの爪より大きく
誤って皮膚を傷つけてしまう可能性がある。

赤ちゃんの手を守るのにおすすめの爪切りです。
赤ちゃん用の爪切りでも大人になっても
使えるので一生ものですよ!
そして、名前も入れる事ができますよ。

また年齢を重ねていくと、
爪が固くなって普通に爪切りできれなくなったりして
はさみで無理やり爪を切る人もいます。
SOFTの爪切りを贈れば握力が無くなった高齢者でも簡単に使え、
安全に爪切りができるようになります。

ーーーーーー

なるほど♪

 

ちょっと変わった贈り物としてもよさそう(≧▽≦)

 

一度は使ってみたいですね( *´艸`)

www.suwada.co.jp