beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

足の浮腫み(;o;)

今日は長時間移動をしていたせいか、

とっても足が浮腫んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

普段ずっと座りっぱなしのOLさんとかも

この時期特に辛いですよね!

 

どうにかならないかと

マッサージしてみたり、

ストレッチしてみたり、

水をたくさん飲んでみたり、

体勢をこまめに変えてみたり、

色々対策するのですが中々取れない。。。

 

ひどい時はさっきまで履いていたパンプスが

履けなくなるくらいむくみます/(^o^)\

 

 

そんな時には!!

メディキュットー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

着圧ソックスのMediQttO | メディキュット

 

最近は色々なシリーズがあるみたいです!

・寝ながらシリーズ

・おそとでシリーズ

・おうちでシリーズ

・くつろぎシリーズ

・働きながらシリーズ

なんと5シリーズもありました♪

 

私が持っているのは寝ながらメディキュットだけですが

おそとでシリーズのストッキングと

くつろぎシリーズの足指リフレッシュが気になります(≧∀≦)

 

特におそとでや働きながらなどの

普段履いてるものをこれに変えるだけというのは

とても魅力的ですよね(*^o^*)

 

次にストッキング買う時は

メディキュットを買ってみようと思います!