beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

リセットブラシ♪

これからの時期特有のお悩み!

 

いくつかありますが

私が今気になっているのが静電気!!!

 

 バチッとするとびっくりしますよね(*_*)

 

静電気は摩擦や乾燥によって発生しやすくなるので、

重ね着して摩擦が起こりやすく

空気が乾燥している冬は起こりやすいそうです!

 

静電気を防ぐ方法はなかなか難しい。。。

いつくるか分からないのも嫌ですよね!

 

 そんな時に便利そうなアイテム!

 

コイズミさんのリセットブラシ☆

 

f:id:beauty-equipment:20171118084137j:image

 

 こちらのリセットブラシの特長は、

電気(電池)で生まれる音波振動と

磁気の力によるサラツヤ髪とブラシエステだそうです!

 

音波振動によりブラッシングの際の髪の摩擦を減らし、

髪の絡まりを抑えてくれるとのこと☆

 

同時に!

ブラッシングの際に気になる静電気を逃がしやすくすることで、髪の静電気を抑制だそうです!

 

髪の長い女性には特に嬉しいことですよね♪

 

毎日必ずするブラッシングで抑制できるなら、

これも時短でいいですね!!