beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

顔スチーマー☆☆

昨日の夜ネットカフェで寝泊まりしたのですが、女性用のアメナティーが豊富でした(*^^*)そのアメニティの中にあったスチーマーのご紹介☆

スチーマー 「ナノケア」(コンパクトタイプ) EH-SA37-P ピンク調

https://www.biccamera.com/bc/item/3470568/?source=googleps&utm_content=001160040005005&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3

 

初めてちゃんと使ってみました(*^-^*)

15分くらいずーーーっとお肌にあててみた☆

アロマつきということでほんのりラベンダーのかほりが・・・♡♡しかもあったかいし、乾燥したお部屋にも保湿がされていい感じ(な気がする)

そしてこれは私の工夫ですが、保湿クリームを塗ってやったら、超~絶もっちりー♡(*^^*)

 

次の日の朝も起きたらめっちゃもちもち肌♡♡

なんて素敵なんでしょう( *´艸`)

 

そんな保湿に最適なものなのでぜひお試しあれー