beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

5秒でネイルケア!!

気になっていた商品を思い出しました!!

 

【5セカンズシャイン】です♪

 

f:id:beauty-equipment:20171118160558j:image

 

その名の通り、

たった5秒の短時間で簡単に

ヤスリとツヤの2役ができるという便利な爪磨きです!

 

本当に名前の通り笑

 

 

以前マツコデラックスさんの番組で紹介されて

マツコさんも共演の関ジャニ∞村上さんも

すっごく驚いていました(*≧∀≦*)

 

こちらの特徴はガラス製の爪磨きということ!

 

爪磨きといえば、爪切りについてる金属のものとか

スポンジに紙ヤスリのようなものがついている

ジェルネイルとかする時に使うものが普通ですよね☆

 

ガラス素材に特殊な加工をしているので、

やすり+ツヤを加えた仕上がりになるとのこと!

 

使い方は普通のヤスリのように左右に動かして擦るだけ♪

 

 

しかも!

こちらはガラス製なので水洗いが出来るというのも利点*\(^o^)/*

 

メンテナンスが簡単って

結構重要なポイントですよね♪♪

 

 

お手頃価格なので、私も購入して試してみようと思います!