beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

頭皮マッサージ♪

お風呂で自力で頭皮のマッサージをしようと思っても
なかなか上手に出来なかったりします!

 

頭皮が凝り固まっていると目の疲れや肩こりの原因にもなるのだとか!

 

そんな時に便利なアイテムを見つけました♪

頭皮マッサージ
温感頭皮エステ ふるえとあつ子

 

f:id:beauty-equipment:20171121214954j:image

 

製品名がふるえとあつ子って変わってますよね!
なんでこんな名前なのか?!と言いますと、

マッサージのふるえ!
温感機能のあつこ!

ということみたいです(*´∀`)♪

 

まずはふるえ!
1分間に6,100回の振動で頭皮を癒すそうです♪
1秒に約100回ってことですよね?!
凄くないですか(≧∀≦)?!
細かい振動で頭皮をほぐしてくれます☆
しかも震え方を4段階で変化させられるとのこと♪(

 

そしてあつこ!
マッサージ器の先端にヒーターがあり、42度の温かさ♪
42度という絶妙な温度がいいですね〜
お風呂もそれくらいが気持ちいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

振動と熱で癒す究極の頭皮ケアアイテム!!!

大きさも手頃なサイズ&電池式なので
オフィスでの休憩中にもとってもおすすめですo(*>▽<*)o
長時間PCを使うような方は要チェックです☆