beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

2017-11-14から1日間の記事一覧

髪の綺麗な女性はお好き?

こんばんはー! 髪の綺麗な女性ってキュン♪ってしませんか? 私はキューティクルがキラキラの女性の後ろ姿にはイチコロです笑 特に、髪の毛がロングの女性、素敵ですヽ(≧▽≦)ノわら 今日の美容機器はドライヤー!panasonic.jp 特徴は、ナノイー マイナスイオン…

家でヘッドスパ

マッサージが気持ち良くて気づいたら寝ている。 そんな経験、誰しも一度はあるはず、、、 そんな経験が家でできたら、すごくいいと思いませんか? そんなことができるかも!? 今日紹介したのは、 item.rakuten.co.jp 謳い文句は、 『ハンドテクニックのよう…

歯から美しく♪

こんばんは〜♪ 突然ですが、最近、歯医者さん行きました? 私は先日、歯のクリーニングしてもらいました。 意外と自分で磨けてない部分が多くて、ビックリ! 「美は歯から!」 ってことで、今回は、オーラルケア!! 歯の綺麗さって結構、意識してる人が多い…

GB ボディ ヘアトリマー

こんばんみー!! 男子、しゅ〜ご〜!!! この季節、暖かい室内では薄着になることが多くなってきたよねっ! そんな時気になるのが、 すね毛。。。 濃いってありえないから。。。(><) 床に落ちたら、ち◯毛と一緒だからね〜 w かと言ってツルツルなのもアイ…

己を知ることが大事

美容の悩み たーっくさんありますが やっぱり大きな悩みの1つが ダイエット ですよね〜 ダイエットをする上でまず最初に大事なこと それは 現状把握 だそうです! 体重、体脂肪率を知ることはもちろん、 普段の生活習慣や 食生活、睡眠時間など 【今の自分…

乾燥の季節には加湿器♪♪

こんばんはー♪ そろそろ乾燥の季節ですよね〜(><) 起きたら肌がカピカピなんてことも。。。泣 私はよく唇が乾燥してます。。泣 そんなこんなで、今日はもう美容機器と言ってもいいよね(笑) 『加湿器』について! 今回は、楽天ランキングの1位を加湿器をご…

スチーマー続き♪

先ほどは、石原さとみさんの『綺麗さ』から、スチーマーの話をしてました!! そんな訳で、スチーマーのアマゾンランキング1位と2位を発表♪ ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル・ドゥン!! 第2位 パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタ…

石原さとみちゃんの美へのこだわりがスゴい!!

みなさん こんばんは! この前のシン・ゴジラ見ました!? 私は、映画館で3回も見てましたが、もちろん今回も見ました!笑 その中で群を抜いて気になったのが、カヨコ・アン・パタースン役の石原さとみさんの美麗さ!!! 元々、好きでしたが作品で更に好き…

肌のシミ・クスミでお悩みの方に

シミが何の事なのかは、理解されている方が多いかと思います(^^)v では、クスミって何の事だか分かりますか? クスミとは、顔の色が全体的に健康的でない、色にムラがあることを指しますΣ(- -ノ)ノ疲れてている様に見えたり、老けている様に見えてしますので男…