beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

石原さとみちゃんの美へのこだわりがスゴい!!

みなさん

こんばんは!

 

この前のシン・ゴジラ見ました!?

 

私は、映画館で3回も見てましたが、もちろん今回も見ました!笑

 

その中で群を抜いて気になったのが、カヨコ・アン・パタースン役の石原さとみさんの美麗さ!!!

 

f:id:beauty-equipment:20171114183754j:plain

元々、好きでしたが作品で更に好きになっちゃいました♪ヽ(≧▽≦)

 

同じ人間とは思えない!笑

何をしたらこんなに綺麗になれるのか。。

ちょこっと調べて見ました!!!

 

そしたら、 出てくる出てくる。。。

こだわりの数々、、、

 

その中でも、気になったのが、

夜は加湿器を3台付けて寝て、

朝は起きてメイク前にスチーマーを使ってる。

ってとこ!!

 

どこの何かまではわかりませんでしたが、

ここからは、スチーマーについて少し書いてみます♪

 

スチーマーにもピンキリ色々あるみたいですが、今回はアマゾンランキングの上位をご紹介しますヽ(●^▽^●)ノ

 

第3位。。

 

デェルルルルルルルル・ダン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

 

f:id:beauty-equipment:20171114184744p:plain

  • 本体サイズ:高さ20.9×幅17.1×奥行21.6cm
  • 電源コードの長さ:約1.5m(着脱式)
  • 保証期間:12ヶ月
  • 付属品:アロマタブレット(お試し用)2個,防水シート,お掃除針
  • スチーム温度:約40℃(ノズルガード先端から約20cmの距離)
  • 給水タンク容量:約200mL
  • スチーム・ミスト発生時間:約3分~約13分30秒(各コースによって異なります)
  • 本体重量(kg):2.0

■なりたい肌に合わせて選べる、5つの自動温冷コース

■肌のゆらぎ(※季節の変わり目や生活環境の変化などで、肌が敏感になること)を感じる時に、うるおいのバリアを高める「バリア肌コース(※温スチームと潤冷風を繰り返すことで、肌温度の急激な変化をおさえる、肌あたり感のやさしいコース)」搭載

■アロマタブレット対応

 

冷温の切り替えができて、肌のキメを整えられるのがポイントみたいですねヾ(*´▽`*)ノ 

 

気になる1位と2位は後ほど!!!