beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

乾燥の季節には加湿器♪♪

こんばんはー♪

 

そろそろ乾燥の季節ですよね〜(><)

起きたら肌がカピカピなんてことも。。。泣

 

 私はよく唇が乾燥してます。。泣

 

そんなこんなで、今日はもう美容機器と言ってもいいよね(笑)

『加湿器』について!

 

今回は、楽天ランキングの1位を加湿器をご紹介ヽ(≧▽≦)ノ

 

ハイブリット加湿器

 

加湿器+ヒーター!!

寒い寝室にピッタリ♪♪

潤いも欲しいし、部屋も暖かくしたい!って人に最適ヾ(*´▽`*)ノ

 

そして、価格もお手頃な5790円!!

 

カラーは、

・ホワイト

・ブラック

・ウッド(+500円)

・ダークウッド(+500円)

の4色展開でおしゃれな寝室にピッタリ!!

加湿器って機械って感じが出やすいんですが、これはインテリアとしても十分機能すると思います。

 

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/dondon/cabinet/home_electric/htjs-007/sp/htjs-007_sp01_27.jpg?_ex=250x250&s=2&r=1

 

タンクの容量が4.4リットルと大きめなのもオススメなポイント♪♪

これからの季節に、一台に二役で大活躍!

これで寝起きのお肌もプルプル*\(^o^)/*

f:id:beauty-equipment:20171114215325p:plain