beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

OSHIDE 毛穴吸引器 毛穴クリーナー

人とより近く季節♪

 

毛穴の汚れ気なるよねー(><)

こんなゴリラのような私でも、気にだけはしてるんだよー!

 

そこで今回は、

OSHIDE 毛穴吸引器 毛穴クリーナー 

f:id:beauty-equipment:20171130232635p:plain

  • 【真空吸引システムを搭載】:この電動毛穴取りはユニークな真空吸引システムを搭載しており、血液やリンパの循環を促進し、真皮組織の代謝を促進することができます。
  • 【使い便利】:騒音が小さく、パワーも強く、自宅でエステ気分がよいです。
  • 【5つの吸収カップ】:5つの吸収カップを備え、十分な吸引力で顔、おでこ、及び小鼻等細かい部分の黒ずみをしっかり取り除けてくれます。また、毛穴汚れをクレンジングする同時に、肌の引き締まり、シワの防ぎ、角質を落とすとも実現でき、肌のハリを取り戻せます。
  • 【吸引力が3階段調整可能】:本製品は500mAのリチウム充電電池を内蔵してますから、吸引力が3階段で調整でき、肌に吸い付いて動いていくので、肌が痛みなし、刺激はなく、様々な膚質にご利用いただけます。
  • 【おススメ】:よりいい効果を与えるよう、ご使用前に蒸し顔器または黒ずみ液を5分程度使用し、毛穴を開けてから、黒ずみを去除するのに役に立ちます。弊店には、蒸し顔器と黒ずみ液が新着したので、必要のある方はご購入ください。

これで毛穴もピカピカ♪

クリスマスも万全です!