beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

髪の綺麗な女性はお好き?

こんばんはー!

 

髪の綺麗な女性ってキュン♪ってしませんか?

私はキューティクルがキラキラの女性の後ろ姿にはイチコロです笑

 

特に、髪の毛がロングの女性、素敵ですヽ(≧▽≦)ノわら

 

今日の美容機器はドライヤー!panasonic.jp

 

http://panasonic.jp/hair/dryer/products/EH-NA99/EH-NA99_products_main_pc.jpg

 

特徴は、ナノイー

マイナスイオンの約1,000倍以上※2(体積比)の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」とダブルの吹出口から出るミネラルマイナスイオンが、髪に浸透して、うるおいを与えます。また、キューティクルを密着させ、指通りのよい、まとまりのある髪に仕上げます。

*毛髪にうるおい、ツヤを与えることによる。

 

だそうです!!要は髪の毛がツヤツヤキラキラになるってこと♪

 

また髪の纏まりにもいい効果があるみたいです。

セットが楽になるのは嬉しいですよね♪♪

朝の髪の毛がくしゃくしゃって人は、ドライヤーを買い換えることを考えてみてもいいかも知れませんね!