beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

ヘアアイロン

突然ですが

私は朝がとっても苦手です笑

 

冬は特に寒いしお布団が恋しくて起きれない…

 

 

しかし!

女性は朝からやることたくさん\(^o^)/

 

メイクもしなきゃいけないし

服も決まらないし

髪型もセットしなきゃいけないし

 

本当に時間がかかる!

少しでも時短したい!

 

 

そんな時にヘアアイロンは強い味方です(≧∀≦)

 

単純にストレートにするにも

少しカールをかけるにも

ヘアアイロンはとっても便利!!

 

私はくせ毛で縮毛矯正をかけているのですが、

やはり毛先はなかなかまとまらない(*_*)

 

そんな時でもヘアアイロンがあれば一瞬♪

 

 私はずっと

ヴィダルサスーンヘアアイロン

を愛用しています♪

ヴィダルサスーン公式サイト(ヘアアイロン・ヘアドライヤー)|小泉成器

 

アイロンの面が広くてとっても便利です!

 

 

男性から見ても髪が綺麗な人って惹かれますよね\(//∇//)\

 

美髪を保つ為に、ケアも頑張ります!