beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

お手軽小顔効果!

冬は浮腫みやすかったり太りやすい季節

 

しっかりケアしていくことが大事ですよね!!

 

 

近頃話題のお手軽にできる小顔ケアがこれ!

 

 f:id:beauty-equipment:20171112195915j:image

 

美顔ローラー!!!

 

中でも有名なのが

【ReFa(リファ)】の製品☆

 

一時期芸能人の方とかも皆んな使っていると

話題になりましたよね\(//∇//)\

 

マッサージすることで

リンパや血液の流れが良くなり

浮腫みなどの改善に繋がるそうです!

 

また、電源がいらないので気軽に使える

簡単に洗うことができる

などもメリットとして良く上げられます!

 

 

あまりに有名になりすぎて

粗悪な偽物も多く出回っているのだとか(^^;

 

正規店以外で売られているものは

ほぼ偽物みたいなので要注意です!!

 

 

私は恥ずかしながら

100均の美顔ローラーしか持ってないので

ぜひ本物が欲しいものです!!!

 

 

しかし、、高いんだよなぁ〜\(^o^)/