beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

衣類スチーマー NI-FS530

http://panasonic.jp/iron/steamer/ni_fs530.html

毎朝アイロンをシャツに欠けているのですが、

「シワもそこまでないし、これでアイロン台をだすのもなー」

とか

「スーツってアイロンかけにくいよなー」

と思うことがしばしばありました(U •́ .̫ •̀ U)

たまたまネットサーフィンしててみつけたのですが、このPanasonicの衣類スチーマーがやばい!!

なんと、ハンガーにかけたままアイロンかけれちゃう!!(゚∀゚)

今使ってる、高さ1メートルはあろうかというアイロン台がいらなくなると考えると、めちゃくちゃ画期的だと思いました\(^ω^)/

そもそもアイロン台がデカすぎるんですが笑

ただ、アイロン台を使ったとしても、通常のアイロンとしても利用可能というヾ(o´∀`o)ノ

立ち上がりも24秒と早いので、気軽に使いたい時にも便利ですね♪

実はまだ持ってないので、明日家電量販店でさっそく手に取って見る予定です(*≧∀≦*) 今思ったのですが、服を着たまま上からかけちゃっても大丈夫なんですかね?笑 量販店でその場でシワ落とせんじゃねーかと思いました(^_−)−☆ これからも、モテる男になる為の効果的な美容機器を紹介していこうと思います〜☆