beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

僕が普段、使用しているエチケットカッターですv(o´∀`o)v

f:id:beauty-equipment:20171111205059j:image

 

コレ一本あれば、何の心配も無いですね♪

デザインもシャープでシンプルなのでカッコ良いですヽ(*´∀`)ノ

 

グレーの他にホワイトもあるのですが、どちらも僕好みな良い感じなので、今使ってる物が壊れた際には、つぎはホワイトを購入しようかと考えています\(//∇//)\

 

一度使うと、毎日使いたくなりますし、実際に使ってます(笑)

最早、歯磨きと同じレベルで、僕の生活にとって切り離せないアイテムとなってしまいました(*≧∇≦)/

メンテナンスも1分〜2分ほどで終わるくらい、簡単かつ楽なので、衛生面での心配も一切無用♡

 

持ち運びも楽なので、会社に行く時も、遊びに行く時も、旅行に行く時も、どこかにお泊まりの時も、心配要素がゼロです(^з^)-Chu

 

男性にも女性にも大人気だそうで、お値段も非常にリーズナブルな、1,864円(税込)!!!