beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

腹筋割りたい!!

f:id:beauty-equipment:20171113215854j:plain

ジムに行って体を鍛えることが定期的にあるのですが、筋肉がつきやすい部位と、そうでない部位がありますよね(U •́ .̫ •̀ U)

因みに、胸や腕の筋肉は付きやすく、お腹やお尻の筋肉は付きにくいそうです!

パッキパキの腹筋に憧れる男子が多い中、実際に腹筋を割るとなると、一体どれだけの量をトレーニングしなければならないのか、、

そこで、数年前に腹筋ベルトというのを購入しました\(^ω^)/

性能が凄くて、なんと1分間つけてるだけで、腹筋200回の効果があるそう!!

付けてみた感触は、お腹が痺れる感じですが、手応えはすごくあります!!

そして、何事もですが、継続することが大事だと思いますヾ(o´∀`o)ノ