beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

【男子必見】女子が選ぶ男子のアンダーヘアートリマー

最近は、女子だけでなく、男子の間でもアンダーヘアーケアが一般的になってきてるそうです。

私の周りでも彼氏のアンダーヘアをケアさせた!って子多いです。

 

そんな中、あの美容機器の王様、パナソニックから2017年5月にひっそりと発売されていた「男子向けのアンダーヘアートリマー」があるんです。

 

それが、、、

 

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 ER-GK60

f:id:beauty-equipment:20171124235008j:plain

 

実感としては、かなりスムーズで、仕上がりも綺麗だそうです。

また、細かな部分までケアがしやすいようです。

剃りやすい、剃り負けしない、お尻の方まで処理できるという声もありました。

 

値段は、7000円程と少し根ははるけど、決して高い訳ではないです。

メンズエステに通うと考えたら、コスパがいいと思うな。

それに身体の他の部分にも使えるのも嬉しいです。

 

以下、メーカーサイトより