beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

オートカール♪

こちらも先日テレビで紹介されていたもの!

 

f:id:beauty-equipment:20171115014019j:image

ベビリス

オートカールアイロン ミラカール スチーム

 

これ、本当にすごいです!!

 

ぜひ動画で見てみて欲しいのですが、

髪の毛を挟んだ瞬間に

くるんと自動でカールするんです!!!

 

コテやアイロンを使ってカールを作るのって

結構大変なんですよねー

 

巻き具合にバラつきが出たり

火傷しそうになったり

後ろが綺麗にできなかったり。。。

 

その点こちらはすごく便利そう!

オートカールだから火傷の心配もなし☆

 

しかも普通のコテやアイロンよりも高温の

230度でカールするから持ちがいいそうです♪

 

益々気になりますねー(≧∀≦)

 

テレビではボブくらいの髪の長さの

メイプル超合金の安藤なつさんが

綺麗にカールを作れていたので、

結構色んな長さの人が使えそうでした♪

 

累計10万台突破の大ヒット中商品!!

これから更に注目されること間違いなし*\(^o^)/*