beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

肌のテカリ・ベタ付きでお悩みの方に

男女問わず、お肌に悩みを抱えている方って多いですよね(*>ω<*)

特に、テカリやベタ付きは年がら年中気になってしまいます。。。
それに、加齢に伴い皮脂は増えてしまいます(>ω<。)
化粧水や乳液などをつける事で軽減はされますが、抜本的な改善はされていないと言う方がマジョリティかと。。。


お風呂から上がって何も顔に付けないのは、乾燥してしまい皮脂も出る!
そんな悩みをお持ちの方向けに、楽に簡単にケアをできるのが、「ニベア」です♪♪♪

 

f:id:beauty-equipment:20171116012920j:image

f:id:beauty-equipment:20171116012926j:image


ニベアの青缶は有名で多くの女性が使用してます♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
そして私も家族もニベアです(^^)v
ドラッグストアで男性用の化粧水や乳液が販売されてますが、金額がとにかく高い∑(゚Д゚)
その点こちらは安価で長く使用ができるので、経済的にも優しいですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まずは、やってみようと思うなら初めはニベアが良いかな?と思っています☆