beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

カッピング療法

正しい血流の巡りは誰もが渇望されているかと思います♪
ですが、いったん停滞、または渋滞してしまった血流を元の状態に戻すには、交通整理が必要なのですヽ(*´∀`)ノ

その交通整理を行ってくれるのが、カッピング(吸い玉)療法です♪♪♪

f:id:beauty-equipment:20171116220945j:image

カッピング(吸い玉)療法は、体内の不要物を排泄して血液の循環を促す療法です!
血流が改善されれば、自然に本来の健康な状態に戻っていくことが十分期待できます\(●>∀<)人(>∀<●)/


○カッピング療法の働き
(1)血液をきれいにします。
(2)血行を良くします。
(3)血管をはじめ組織を強化します。
(4)皮膚の若さを保ちます。
(5)関節の働きを円滑にする。
(6)内臓諸器官を活発にする。
(7)神経を正常に調整する。

○血液を綺麗にする事が最大の特徴

○体内の不要な有害物質を排出する

コレステロールを洗い流す、血管のお掃除をします

○内臓の働きも良くし、お通じもスムーズになる為、お肌もスッキリします

○神経系にも働きかけ、ストレスを緩和します