beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

cofree(コフリー)

コフリーというキュレーションメディアをご存知でしょうか(´・∀・)?

ダイエットを筆頭に、幅広く美容情報を入手できるサイトです♪♪

Cofree【コフリー】|美容のことならなんでも分かるキュレーションサイト

会社の先輩に教えて貰ったのですが、これは激アツですねv(o´∀`o)v

 

早速、ダブロについて調べちゃいました(*≧∇≦)/

 

f:id:beauty-equipment:20171116215633g:image


ダブロとは、高密度焦点式超音波(HIFU)を表在性筋(SMAS)層まで届かせるシワ、たるみ治療の事を言います(o^^o)
従来のサーマクールやIPL、フラクショナルレーザーの照射が届くのが皮膚層までなのに対して、ダブロは皮膚層のさらに奥の最下層、表在性筋膜(SMAS)層まで熱エネルギーが届くため、より高いリフトアップ効果が期待できる治療なんです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

表在性筋膜(SMAS)層まで届いた熱エネルギーの刺激によって、コラーゲンが生成されるので、さらに皮膚のハリや厚さが増して、長期間のリフトアップに繋げる事が可能との事(°∇°;)!!

個人差はあるみたいですが、半年ほどリフトアップが継続するそうです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪