beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

Panasonic beautyシリーズ③

女子の皆さん!

毎日お肌のお手入れお疲れ様です♪

 

お肌のお手入れは日々の積み重ねが大事!

 

とは分かっていても、

サボりたくなる日もありますよねー(;o;)

 

私もそんな日が大半です笑

 

 

そんな時に便利そうなものを見つけました!

 

f:id:beauty-equipment:20171116021407j:image

 

Panasonic洗顔美容器♪

 

しっかり泡を作ってくれて、

マッサージしながら汚れを落とせる優れもの♪

 

手で泡立てるのって結構大変ですよね!!

 

泡だてネットを使ったりもしますが、

泡だてネットってお風呂に置きっ放しにすると

雑菌だらけになるという噂を聞きました(*_*)

美容グッズって本当にお手入れが大変!

 

こちらの製品は

洗顔料と水を入れてスイッチを入れるだけで

濃密な泡を作ってくれて

そのまま洗顔ができるとのこと♪♪

 

ファンデーションとかって

ちゃんとメイク落とししたつもりでも

結構残ったりしますよね。。。

 

忙しい毎日におすすめです!