beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

Panasonic beauty シリーズ①

最近、美容機器といえば

Panasonic beautyシリーズが人気ですよね!

 

昔はPanasonicといえば

テレビやPCのイメージが強かったですが、

 

今はbeautyシリーズのイメージがすっかりつきました♪

 

そんなPanasonic beautyシリーズの商品で

気になるものを紹介していきたいと思います!

 

 

私が今一番気になるのはコレ!

 

目もとケア ラインアップ機能一覧表 | フェイスケア | Panasonic

目元エステ(≧∀≦)

 

毎日PCやスマートフォンで疲れている目元

なかなか疲れって取りにくいですよね…

 

こちらの商品は温感&マッサージで

疲れた目元をほぐしてくれるそうです♪

 

なんと、

目元のケアでお肌の水分量も上がるのだとか!

 

 

気になるー\(//∇//)\

 

使われてる方は

使ってみた感想などぜひ教えてください!