beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

これを使えば、一日の疲れもふっとんじゃう!?

デスクワークやスマホで目を酷使している方も多いかと思います。。(/o\)

私自身も仕事中はPCとずっと向き合い、

移動中もスマホをいじり、

帰ってテレビを見る。

 

という、眼の酷使。笑

 

眼を休めたい~!温泉につかりたい!

せめて、目元だけでも温泉は入りたい~。。。( ;∀;)笑

 

そんなあなたの望みを叶えます!!!

このPanasonic 目もとエステは、蒸気がじんわぁぁぁぁりと出てきて、

目もとがポカポカしてきます♪(*´ω`)

 

心地よいリズムで振動が伝わり、

ソファに横たわっていると、、、、

 

( ゚д゚)ハッ!

 

気づいたらすっかり寝ていました。。笑

 

こちら新しいタイプも発売されるようで、

アロマタブレットを挿入できるものもあるそうです(*´ω`)至れり尽くせり。

 

f:id:beauty-equipment:20180115144215p:plain

目もとエステ EH-SW56 | 目もとケア ラインアップ機能一覧表 | フェイスケア | Panasonic

 

眼は毎日使うものですから、ぜひぜひ日々のケアでいたわってあげてくださいね(*'ω'*)