beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

これなんだろう?笑

またまた家電量販店で面白いもの発見!

 

f:id:beauty-equipment:20171209064613p:image

 

何に使うか分かりますか\(^o^)/?

 

これは電動洗顔ブラシなんです☆

 

FOREOというスウェーデン生まれの美容機器ブランド☆

北欧のデザインって独創的で素敵ですよね!

 

その中のLUNAシリーズという電動洗顔ブラシ

日本ではヤーマンから発売されています♪

 

こちらの商品の特徴は、

世界初のシリコーン製デザイン

振動で浮かして汚れを落とす

というところです(^^)

 

洗顔ってあんまりゴシゴシするといけないと言うけど

しっかり汚れを落としたいからどうしても擦りすぎてしまいがち( ´△`)

 

こちらはお肌に優しい角のない柔らかいタッチポイントで、

落としきれない皮脂や古い角質、メイク汚れを浮かして除去してくれるんです!!

 

サイズも3パターンあり、メンズ用もあります♪

ギフトにもおすすめの1つですヽ(。>▽<。)ノ