beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

Panasonic beautyシリーズ④

Panasonic beautyの中で

今回はリフレシリーズをご紹介♪♪

 

リフレシリーズは「ながら」マッサージできるのが売りみたいです♪

確かに家でも意外やることっていっぱいあるので

別のことをしながらマッサージもできたらいいですよね♪

 

私がやっぱり一番気になるのはこれ!!!

 

f:id:beauty-equipment:20171122204703j:image

 

レッグリフレですo(*'▽'*)/☆゚’

 

もう見ただけで気持ち良さそうー♡

 

なんとこちら、12箇所をマッサージしてくれます!

足先、足裏、かかと辺りって自分ではマッサージしにくいですよね〜

そんなところもしっかりほぐしてくれます♪

 

Panasonicのマッサージャーはなんと80年の歴史があるそう!

 その技術力が詰まっているんです☆

特にエアーバッグの圧迫はプロの手技を再現するためにすごくこだわっているそうです(o^^o)

 

足先には温感ヒーターがついているので、

末端冷え性の人にも良さそう!

先端を温めて寝ると寝つきがよくなる気がします♪♪

 

自分へのご褒美にぜひ欲しいですね(*´∀`*)