beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

おしゃれなフットマッサージ機♪

ブログを始めてから何度か訴えておりますが

この時期気になるのが脚の浮腫み!!!!
これからブーツとかを履くと更に浮腫みやすくなりますよね(*_*)

 

脚って自分の身体を支えてくれている大事な部分
全ての体重がかかっているんだから疲れるのも当然ですよね!

 

たまには脚を労ってあげたい!
そんな時におすすめのものがこちら☆

 

TOR マッサージスツール

f:id:beauty-equipment:20171121220526j:image

 

なんと、マッサージ器内部に足全体を包み込む22個のエアバッグが搭載されているんです!
それによって様々な揉み方に対応していて、
ストレッチ・ほぐし・絞るという3つのコースでリラックスできます♪
ストレッチが出来るというのが私は嬉しいなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

更に!足裏とふくらはぎのつぼを刺激する専用のエアバッグも有り、
プロの指圧を受けているような刺激を与えてくれます☆


しかもこのマッサージ機の便利な所はそこだけじゃない!
使っていない時はスツールとして、
椅子や足置きとして使用することができるんです(*^◯^*)
リビングに置くことを考えるとすごく便利ですよね☆
インテリアにこだわっている方などは、
無機質にマッサージ機を置くのは嫌って方も多いはず!
そんな方にはとってもおすすめです(=´∀`)人(´∀`=)