beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

中まで綺麗に♪

突然ですが、

私は耳かきが好きです(°▽°)

 

好きな方多いですよね〜?!

私は綿棒と耳かきの両方使います♪

いい感じに掻けた時は快感ですよねー(*´ω`*)

 

そんな耳かきloverの私が欲しいもの!

 

f:id:beauty-equipment:20171122214201j:image

 

イヤスコープです!!!

 

内視鏡付きの耳かきで

耳の中を見ながら耳かきをすることができますo(^▽^)o

すごいですよねー!!!!

自分の耳の中って肉眼では絶対見れないですもんね(笑)

 

こちらの内視鏡

なんと13000画素!

かなり鮮明に見えるそうです(*゚▽゚*)

 

楽天の商品レビューを見ても

こんなに見えるとは!や、

自分の耳の中を見れることに感動した!というレビューが多数上がっています♪

中には気持ち悪いほど見えるというレビューも\(^o^)/

そこまで言われると見てみたくなるー!!!

 

耳鼻科で医療用のスコープで見てもらうこともできますが、

日常的に見れるのはいいですよね♪♪

 

耳かきloverは要チェック!!!