beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

つやつやネイル♪

ついつい後回しにしちゃいがちなネイルケア

でもやっぱり自分の爪が綺麗だとテンション上がりますよね!


私も営業をやっていた頃は爪は綺麗にするように気を付けていました☆
書類を出してきた営業担当の爪が汚かったら嫌ですよね!
男性も結構気にされている方も多いのでは\(^o^)/?

 

自宅で簡単につやつやネイルにできちゃうものをご紹介します〜♪

 

コイズミ ネイルポリッシャー

 

f:id:beauty-equipment:20171121222259j:image


艶ピカすっぴんネイル♪というキャッチフレーズが素敵(*゚▽゚)ノ
約6万本売れている大ヒット商品です!

 

整え用と仕上げ用の2種類のヤスリで爪をピカピカにしてくれるんです♪
ヤスリの使い分けも取り替えるだけだからとっても簡単☆

色もピンクとブルーの2種類があります!


使用感や仕上がりも大満足のこの商品ですが、
売れているのはお値段の影響も大きいのでは!

 

なんと約2000円なんですヽ(≧▽≦)ノ

 

テレビで平野ノラさんが試していて、
「1回お店に行くより安い!」と言っていました♪
確かにそうですよね〜!

 

ジェルネイルをずっとやっていると爪が弱くなってしまいます。。。
ジェルお休み中の方のケアにもいいのでは?!