beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

ただ耳にかけるだけ?!

仕事終わりに家電量販店に寄り道♪

いくらでもブラブラできちゃうくらい大好きです(≧∀≦)

 

そしてめちゃくちゃ気になるものを発見しました!

 

f:id:beauty-equipment:20171122203257j:image

 

ただ耳にかけるだけ?!

それだけで美顔効果?!?!

キャッチコピーにやられますねヾ(*´∀`*)ノ

 

【イヤーアップ】という商品です☆

なんと大手エンタメ企業のavexがプロデュースしてるんです!

美容への関心が色々なところに広がっているのを感じますね(≧∀≦)

 

イヤーアップを耳にかけるだけで表情筋にアプローチしてくれて

美顔トリートメントになるとのこと♪

 

表情筋は人の印象に関わるという重要な部分!

表情筋が鍛えられていないと老け顔になりやすいそうです(*_*)

 

どうやって表情筋にアプローチするのかというと、秘密は磁力♪

磁力で耳の周りのツボを刺激するんです(๑╹ω╹๑ )

美顔に重要なツボは耳周りに集まってるそうですよ〜!

 

モデルさんや美容のプロにも絶賛されています!

ぜひ試したい一品♪