beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

くちびるぷるるん♪

女優さんのくちびるってぷるぷるで羨ましいですよねー!!

あんなくちびるになりたい!と思いますが、

乾燥する冬は特にケアしてもカサカサになってしまいます…

 

実は、くちびるってとっても無防備なんです。

皮脂腺も汗腺もないので、守ってくれるものがないんですよね!

リップクリームをつけても、飲み物を飲むとすぐ落ちてしまいます(*_*)

 

そんな悩みを解決してくれるのがこれ!

 

f:id:beauty-equipment:20171127214014j:image

 

日立 リップクリエ

 

大きく2つの特徴があります♪

 

まずは、イオンクレンジングで洗顔やメイク落としで取りきれなかった

くちびるに残った化粧品を落としてくれます(^^)

 

そして、うるおいラッピング温熱ケア!

リップクリームを塗ってからこちらの温熱ケアを使うと、

縦じわの奥までリップを届けてくれます♪

これで表面だけでなく内側からぷるぷるに!!

 

大きさも歯ブラシくらいのサイズなので、

持ち運びにも便利ですね♪♪

 

愛されぷるぷるリップを目指しましょうー+゚。*(*´∀`*)*。゚+