beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

Hyeing 電動ネイルケア ネイルケアセット

こんばんは!!

 

女性の手元って気になりますよね!!

接客業やっていた私はついつい、差し出されたお釣りなど受け取り時に、目がいってしまいます♪♪

 

「手は年齢が隠せない」と言うように、

綺麗にネイルされている手は美しさの象徴だと思うんです笑

 

そこで今回は、これ!

Hyeing 電動ネイルケア ネイルケアセット 

f:id:beauty-equipment:20171130224814p:plain

 

  • 【 電動ネイルケア】ネイルサロンに通う時間がない等、指先や足元でお悩みの方へ。自宅で出来る電動ネイルケア角質除去,健康的な爪を成長と爪を整形が工夫して、忙しい方も手軽にケアできます。
  • 【多様な動作モード】高速モードと低速モードがあり、低速&高速というように、便利な2段階スピード設定。回転方向は左右に切り替えができるので、方向を気にせず左右どちらの手のお手入れもしやすく、色々な形の爪に使えます。
  • 【LEDライト付き】LEDライト付きなので、暗い場所でりケアできます。単3乾電池*2本で動作し、3時間連続で使用可能です(ご注意:単3乾電池は別売り)。
  • 【豊富なアタッチメント】各種アタッチメントは細かいところまで削ることができ、指先をいつも綺麗に整えられます。用途に合わせてお使い分け下さい。
  • 【小型&省エネ】小型で使いやすく、すぐに使いたい時はケースのふたの穴に本体を立てて置けますので非常に便利です。ケースに入れても場所を取らず、カバンに簡単に収納できて携帯に便利ですので、ちょっとしたお出かけやお泊まりにも持っていけて安心!

ネイルのケアって発想なかったな〜

クリスマスのプレゼントにも喜ばれるかも!