beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

つかみもみマッサージャー

先日テレビで紹介されていて

とっても気になったもの!

 

それは

つかみもみマッサージャーです(≧∀≦)

 

f:id:beauty-equipment:20171115002125j:image

つかみもみマッサージャー MD-500| THRIVE(スライヴ)| 大東電機工業株式会社

 

梅沢富美男さんと石原良純さんが

気持ちいい!と大絶賛して

即購入しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このマッサージャーの特徴は

その名の通りつかみもみ!!!

 

ただほぐすだけでなく、

しっかりつかんで揉みほぐしてくれるそうです♪

 

公式ページによると、

 

頑固な首・肩、腰のコリをぎゅっとつかんでほぐす「つかみもみ」モードと
つかみもみとたたきでほぐす「もみたたき」モードを搭載しました。

 

とのこと!

もみたたきモードもすっごく気持ち良さそうですね♪♪

 

日々の疲れは中々取れないし、

毎回マッサージに行く余裕もない

そんな時に家庭で気軽にマッサージできるのは

すごくいいですよね(〃ω〃)