beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

スーパー風呂バンス1000エアファースト

入浴シーズン到来ですねッ!!!

 

お風呂で冷えを解消するのが、これからの季節の定番だと思います♪♪♪

これまで、ガス代が高すぎてお風呂を沸かすことが出来ず、シャワーで済ませていましたが、流石にこの時期になると湯船に浸かりたくなっちゃいます(>_<)

 

酸素がたっぷりの快適入浴で、体を芯から温めたくありませんか( ,,`・ ω´・)ンンン?

 

お湯は貯めたいけど直ぐに冷めちゃう(´+ω+`)

 

そんな悩みが、スーパー風呂バンス1000エアファーストを購入してから一瞬で解決しちゃいました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

 

f:id:beauty-equipment:20171120214616j:image

 

 f:id:beauty-equipment:20171120214645j:image

 

め〜ちゃくちゃ便利なんですよ〜☆

これを使い出してから、ガス代の心配をする事無く、お風呂に浸かる事ができる様になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これから益々寒くなってきますよね♪♪♪

湯冷めを気にせずに長時間お風呂に入っていたいという方は是非、購入をご検討して貰えたらと思います\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/