beauty-equipment’s blog

美容機器マニアの女子と男子が書くブログ♪

ふわふわ洗顔で艶ぴかフェイス〜♪

おはようございます♪♪

 

めちゃんこ冷え込む朝ですが、

そんな日に浴びる朝日って、

私は大好きです〜〜〜〜☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

太陽ってありがたい♡

 

***

 

早速ですが、今回ご紹介するのはこちら!!!

 

BULK HOMME THE BUBBLE NET

BULK HOMME THE BUBBLE NET – おすすめブログ

 

 

みなさん、

洗顔の時ってどうしてますか??♪

 

 

肌に直接触れないくらいに、

やさし〜〜〜〜く泡で洗顔するのがいいよ〜〜〜と、

いろんなところで聞くものの、

 

仕事で疲れ切って帰ってきた日なんか、

ついつい適当に洗顔フォームをあわ立てて、

ささっとゴシゴシ洗って、

適当〜〜〜に流しちゃいませんか??(; ・`д・´) ←私のことです笑

(むしろそのまま寝ちゃうよなんてことも。。。涙)

 

 

そんなあなた(私)にこのバブルネット、

めっちゃおすすめです〜〜!!!♡

 

 

なんと4層構造になっているというこの泡立てネット、

短時間で濃厚なもったり泡ができちゃうんです〜〜〜!!!!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

 

泡がきめ細かいだけ、

お肌の汚れ、角質が取れやすくなったり、

肌をゴシゴシすることがなくなるので、

かなりお肌にやさしいみたいです♡

 

・忙しい人

・面倒くさがりな人←私

・でも綺麗でいたい人←私

 

そんな方におすすめです〜〜〜

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪♪

ぜひお試しあれ♪